2011年8月2日火曜日

コピーペースト(コピペ)する


久しぶりにホームページを更新しました。

日曜日に教会で、
姉妹が、証(お話)してくださいました。

さらに、その時した証しと別に
ワードで書いてくれたものを証集に追加しました。
とても感謝します。
(パソコンで書いたものをデータでくれるとコピーペースト出来るのでとても助かります。)

せっかくの良い証なのでここにもコピペせさせていただきます。





賛美での癒し
日曜日の礼拝で、メッセージの前に「聖歌396番・十字架のかげに」を皆で賛美しました。
牧師先生が「私は以前、この聖歌で本当に癒された経験があります。」と紹介してくださり、
私は「へ~そうなんだ~」と、何気なく歌いはじめたのですが・・・
急に涙が出てきて(別に泣きたいわけではないのに)、声をつまらせながら歌いおわった時、私の心は、ふ~っと軽く、楽になっていました。
気付かないうちに日々のちょっとした出来事で心が疲れていたようです。
賛美をしただけで癒してくださるとは・・・
神様は常に私たちを愛し、癒したいと働きかけてくださっているのだと感じました。


交わりの中での癒し
風邪をひいた後、副鼻腔炎(ちくのう症)になってしまいました。鼻水が止まらず、病院でレントゲンをとると、鼻の奥にある空洞に膿がびっしり。「完治までは1ヶ月以上かかる」との診断。
鼻水と頭痛、顏痛のまま日曜日に教会に行きました。礼拝の後、コーヒーを飲みながら教会員の方々とお話していた時、みるみる副鼻腔炎による不快感が軽くなっていくのを感じました。
翌日、病院に行くと「予想よりだいぶ早くよくなっている。」といわれ、神様による脅威の回復力に感謝!(年齢的にはだいぶ抵抗力がおちているはずなので)
楽しくおしゃべりしてるだけで、癒してくださるとは・・・
神様は常に私たちを愛し、癒したいと働きかけてくださっているのだと感じました。





默12:11
兄弟たちは、小羊の血と、自分たちのあかしのことばのゆえに彼に打ち勝った。

0 件のコメント:

コメントを投稿