2011年8月14日日曜日

サイレン

今日は、大阪クリスチャンセンターで行われた
なにわゴスペルフェスティバルに行ってきました。

感想は後日、書きたいと思います。

とってもパワフルで、いいライブで
燃えて帰りました。


会場から、教会に帰ると
サイレンが鳴り響いてました。

詳細は、わかりませんが
とにかく10台くらいの
車が止まっていました。

遠かったので写真は見えにくいですが。

最近、真田山近辺は、
火事が多いので
注意が必要です。


少しするとサイレンも鳴りやんだので
小規模の火事で
火はすぐに消えたことを
願います。




しかし、私の心は燃えて
消えることなく
ついつい帰るのが遅くなりました。


レビ6:13 火は絶えず祭壇の上で燃え続けさせなければならない。消してはならない。


昔の神殿のように
今は、燭台に火を燃やし続ける
必要はありません。
しかし、今キリストによって
私たち自身が、神殿となり
精霊の火が燃やされているのです。


ルカ12:49 わたしが来たのは、地に火を投げ込むためです。だから、その火が燃えていたらと、どんなに願っていることでしょう。


キリストは、
私たちの心を燃やすために
来られました。
私たちはその火を絶やさず
燃え続けていかなければなりません。


明日も、燃えるために
早く寝なくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿