2011年7月27日水曜日

オリーブオイル ダイエット

スーパーに行くと

味の素 オリーブオイル エクストラバージン 400g

通常 ¥698 → 特価¥398

安い!!


家のオリーブオイルを飲んでは、
お腹がゴロゴロしていたので 
(違うダイエットになってしまう(;゚Д゚)
しかし、おかげで1kgほど痩せました。でもまだまだ。妻が言うにはあと10kg)
これからは、このオリーブオイルで頑張ってみます。

私の結果次第で、
オリーブオイルダイエットを始める方もいらしゃるので
早く結果を出せたらと思います。
(よもぎ餅食べてる場合じゃなかった。ついでにぶどうも。
教会で3日間断食した証し(話)を聞き、反省しきりです。)

失敗したエビフライを食べてお腹をこわした件で、
教会の男の子に
「なんで、そんなの食べたんだ。」と
お叱りを受けたので、
これからはお腹の健康管理にも気を付けたいと思います。
(今頃、学校のキャンプから帰ってきて、
家でゴロゴロしているのかな。
日曜日、成績表持ってきてくれるのかな。フフフ( ^∀^)
会えるの楽しみにしてます。)


今日は水曜祈祷会。

今日のメッセージの箇所は
マルコ11:22~24 です。

「生きて働かれるイエスキリスト」 
と題してメッセージさせていただきます。


マルコ11:22~24 イエスは答えて言われた。
「神を信じなさい。まことに、あなたがたに告げます。
だれでも、この山に向かって、『動いて、海にはいれ。』と言って、
心の中で疑わず、ただ、自分の言ったとおりになると信じるなら、
そのとおりになります。
だからあなたがたに言うのです。
祈って求めるものは何でも、すでに受けたと信じなさい。
そうすれば、そのとおりになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿