2011年7月13日水曜日

金銀は我にないが

日曜礼拝で、久しぶりに
「金銀はわれにない」が
賛美して恵まれました。


使徒3:6 すると、ペテロは、「金銀は私にはない。しかし、私にあるものを上げよう。ナザレのイエス・キリストの名によって、歩きなさい。」と言って、


この聖書の箇所をもとにつくられた曲だ。

私にはこの賛美は、
とても馴染み深く、
物心ついた頃から、
歌い続けている賛美です。

小さい頃、クリスマス会で
子供の出し物として
歌った記憶もあります。

今日はこの箇所から水曜祈祷会のメッセージをしたいと思います。

今日は朝から
新島襄の神の愛のメッセージを
読んだので(貸していただき感謝です。)
燃えています。


ルカ 12:49 わたしが来たのは、地に火を投げ込むためです。だから、その火が燃えていたらと、どんなに願っていることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿