2011年7月21日木曜日

オリーブオイル

妻が妊娠してから
低インシュリンダイエットが
うまくいってません。

低インシュリンダイエットを
始めたときは
1週間で2~3kgほど痩せました。

このままだと
みんなに病気じゃないかと心配されるくらい
痩せるのじゃないかと、
ほくそ笑んでいましたが、
そんな心配は無用で、
それから全然痩せません。

原因は、
私がつくり始めた料理です。
太る原因が山盛りです。(エビフライめ(`Δ´)

そこで、新しくダイエットを始めることに決めました。

節電ダイエットなるものを(クーラーをかけずに過ごす。大量の汗により節電とダイエットのw効果)
聞いたのですが、
とても自分にはできそうもないので、
シャングリラダイエットすることに決めました。

毎日、食前食後1時間をさけてオリーブオイルを飲むという簡単なものです。
神学校時代、先生が実践して成功して、生徒の中で流行したことがありました。


創世記 8:11 鳩は夕方になって、彼のもとに帰って来た。すると見よ。むしり取ったばかりのオリーブの若葉がそのくちばしにあるではないか。それで、ノアは水が地から引いたのを知った。


聖書の中で、オリーブはたくさん出てきます。
山上の垂訓の山は、オリーブ山
イエス様がとらえられた、ゲッセマネの園もオリーブ山。
ノアの大洪水の終わりを告げる鳩が摘んできた枝もオリーブ。
(ここから平和を象徴するものとなり、国連の旗の模様となっています。)
などなど。また、しばしば、オリーブオイルが使われます。


その聖書と根深いオリーブを使って、
痩せようと思います。

効果があらわれるまで、
しばし、お待ちを・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿