2012年6月1日金曜日

袋いっぱい

この前の水曜日、 メッセージでしたが
ちょうど私の誕生日だったので
「神様、今日は私の誕生日ですが何かいただけるでしょうか?」
なんて少し図々しい祈りしてから礼拝にのぞみました。
(さすが、神様。私が一番必要で欲しいものよく知ってくださっている。)
メッセージするのですが
いつも以上に力を受け熱くなり
(実は、ダイエットのため、朝からサラダしか食べてなくて、
夕食を食べる暇なく来たのでフラフラだったのですが)
神の恵みが降り注ぎ
私は(聞いてた方はわかりませんが)
からだの底から喜びが溢れてくるようでした。


Ⅱコリント9:8
 神は、あなたがたを、常にすべてのことに満ちたりて、すべての良いわざにあふれる者とするために、あらゆる恵みをあふれるばかり与えることのできる方です。


祈れば、そこに神様がおられるのを強く感じ
倒れるばかりに恵まれ感動しました。
帰り際、母がやって来て
「誕生日にメッセージできるほど感謝なことはないでしょう。」
耳元でボソッと言いって笑いながら去っていきました。(さいです。)

家では妻と娘が
ハッピーバースデイを歌い
二人でニコニコしながら
「誕生日おめでとう。」言ってくれました。
妻が「何もないけど、これが一番でしょ。」
と笑いながら言います。(さいです。)
娘もニコニコしています。


ルカ1:14
その子はあなたにとって喜びとなり楽しみとなり、多くの人もその誕生を喜びます。


次の日、
妻が会社に用事で行ったのですが
会社の方が
ご自分の娘さんの服を
袋いっぱい下さいました。
ちょうど次の冬に着れる長袖ばかりを貰えました。
着るとミッキーマウスのミニーちゃんそのままになる
キグルミのような服まであり
どこに着せて行くか考え中です。
私達は、ほとんど買ってないのに
いろんな方から貰え
娘は衣装持ちで物持ちです。


Ⅱコリント 9:12
 なぜなら、この奉仕のわざは、聖徒たちの必要を十分に満たすばかりでなく、神への多くの感謝を通して、満ちあふれるようになるからです

0 件のコメント:

コメントを投稿