2012年5月8日火曜日

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは、
特別集会づくしでした。

シンガポールから先生を迎えて
特別集会を開きましたが
とても素晴らしいものとなりました。

新しい伝道師先生、
新しい通訳者の誕生と
新しく加えられた奉仕者、
新しく集められる教会員と
これからの飛躍をひしひしと感じる
良いものとなりました。

本当に遠くからこられる方も多く
全国から集まり
遠い道のりを来ただけ
良いものを持って
帰えられたように思います。


イザヤ60:
2 見よ。やみが地をおおい、暗やみが諸国の民をおおっている。しかし、あなたの上には主が輝き、その栄光があなたの上に現われる。
3 国々はあなたの光のうちに歩み、王たちはあなたの輝きに照らされて歩む。
4 目を上げて、あたりを見よ。彼らはみな集まって、あなたのもとに来る。あなたの息子たちは遠くから来、娘たちはわきに抱かれて来る。
 5 そのとき、あなたはこれを見て、晴れやかになり、心は震えて、喜ぶ。海の富はあなたのところに移され、国々の財宝はあなたのものとなるからだ。


集会中に
個人預言もあり
その中で癒される人、
道を示される人や
励まされる人
とても恵みの時となり
感謝でした。

先生は
メッセージを語った後に
預言もされ
何時間もぶっ通しで
主の働きをされているので
本当に頭が下がりました。
(通訳者も初めてなのに3日間続けて何時間も大変だったと思います。主の祝福を。)
一回メッセージしただけで
ヘロヘロになってるようではと
さらなる飛躍と成長が示されました。


申命記15:10 必ず彼に与えなさい。また与えるとき、心に未練を持ってはならない。このことのために、あなたの神、主は、あなたのすべての働きと手のわざを祝福してくださる。


本当に素晴らしい霊的なミニストリー(預言)をしてくださり
その人の問題をあらかじめ知っているようにアドバイスし
励ましてくださいました。
あまりにすごいので
牧師先生か私が先に
先生に伝えてるんじゃないかと思われないかと心配するぐらいでした。
通訳者はそんなことをしていないのをよく知っているでしょう。
またそんな時間もありませんでした。
事実、
牧師先生と私は関西空港まで
迎えに行ったのですが
英語が苦手な私達は
二時間位の間に
2,3言しか会話を交わさず、
送迎中の車内は沈黙が続いてました。(時間が長く感じました。笑。)
こういうのは、
昔、疑い深い私は
自分の問題を言い当てられると
牧師先生が先に言ってたんだろうと思っていたからです。
集会中そんな暇も時間もないんですけどね。

来てくださった方たちは
昔の私のようではないので
心配は無用に思いますが。



Ⅰ列王記8:39
 あなたご自身が、あなたの御住まいの所である天で聞いて、赦し、またかなえてください。ひとりひとりに、そのすべての生き方にしたがって報いてください。あなたはその心を知っておられます。あなただけがすべての人の子の心を知っておられるからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿