2012年2月2日木曜日

誕生 3

病院に到着して、
検診してもらいました。

日曜日は、
外来はおやすみなので
病院は、閑散としています。

そのことが幸いで
すぐに見てもらえることになりました。

やっぱり
問題はないが
少し破水しているようです。

そのまま入院することになりました。

妻は、初めてのことなので
少し不安そうだ。

教会に戻るなら
病院を出なければ
いけない時間だ。

しかし、
妻も一人では心細いだろうと
ウロウロしていると

「何してるの。早く戻って講義しないと!」


マタイ6:33,34
33 だから、神の国とその義とをまず第一に求めなさい。そうすれば、それに加えて、これらのものはすべて与えられます。
34 だから、あすのための心配は無用です。あすのことはあすが心配します。労苦はその日その日に、十分あります。


心配は無用だなと心を入れ替える。

一応
義理の父にメールするが
なかなか来ないので
結局、
妻一人を病院に残して
教会に戻りました。

第一回の講義だったので
色々考えるところもありましたが、
私らしくできたように思い
感謝でした。
熱すぎたかな?と思うところはありますが。
(講義だから淡々としたほうがいいのかな。)

また、
みんなが無事出産できるように、
心を合わせて
お祈りしてくださいました。
(ほんとうに感謝でありがたい。)

神を第一にするなら
神が祈りを聞いてくださる方であることを
確信して

私も、母子ともに健康で生まれるようにお祈りしました。


 詩篇17:5,6
5 私の歩みは、あなたの道を堅く守り、私の足はよろけませんでした。
6 神よ。私はあなたを呼び求めました。あなたは私に答えてくださるからです。耳を傾けて、私の申し上げることを聞いてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿