2011年12月1日木曜日

体操

最近、
夜中になると
妻が変な格好をしている。

うつ伏せになって
上にお尻だけをプリッと
出してジットしている。

お腹が大きいので
まるで、おすもうさんが
横で稽古前の股割りでもしているようだ。

あまりにおかしな格好なので
何をしているのかと聞くと
逆子体操だという。

前の検診で
逆子になっているから
しなければならないとのこと。

一週間続けて

教会で
先生に祈ってもらい
みんなにも
逆子が治るように祈ってもらい

いざ検診へ。

見事、逆子がなおってました。


マタイ18:19 まことに、あなたがたにもう一度、告げます。もし、あなたがたのうちふたりが、どんな事でも、地上で心を一つにして祈るなら、天におられるわたしの父は、それをかなえてくださいます。


最善を尽くして、自分で祈り、またみんなにも祈ってもらい、神の人にも祈ってもらう。
その結果は、必ず良いものとなります。

逆子が治ったお祝いに
妻の友達がくれた

巷で噂になっている
マダムシンコのバームクーヘンを食べました。
並んで苦労して買ってくれたみたいです。



パッケージは
オシャレというか
とにかく派手です。





中を開けると
豹だらけで

道頓堀を
大阪のおばさま達が
駆け抜けてくるような
衝撃です。

さすがわが街、大阪です。




噂になるだけに美味しくて

横で食べてる妻は
よくわからない雄叫びを上げてました。

バームクーヘンとカステラのいいところを
うまく出して
合わせたような味です。

冷やしても温めても食べられ
飽きずに食べれます。



感謝なことに、最近は、よく何かをもらえるようになりました。
しかし、前はそうではありませんでした。

昔の私は
人を批判して、
皮肉り
軽く見て
馬鹿にしていました。

最近の私は
人を褒めるようになり、
尊敬し
認めるようになり
敬意を払うようになりました。


 マルコ4:24 また彼らに言われた。「聞いていることによく注意しなさい。あなたがたは、人に量ってあげるその量りで、自分にも量り与えられ、さらにその上に増し加えられます。


自分が変わるとまわりも変わってきました。
原因は自分にありました。

私は、
最高の愛をもらい
変わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿