2011年6月22日水曜日

そうすれば、見つかります。

賛美動画をこれからどんどんアップしていきたいと思います。

捜しても捜しても見つからなかった、
ビデオカメラからパソコンに移すためのケーブルが、
ようやく見つかりました。

奥の部屋を片づけてるときに、
箱の中にもなかったケーブルとスタンドが
ビニール袋に入れられ机の片隅から出てきました。
整理整頓していない自分に反省です。

片付けも手伝って下さった姉妹の大活躍により、半分以上終わりました。


ルカ11:9 わたしは、あなたがたに言います。求めなさい。そうすれば与えられます。捜しなさい。そうすれば見つかります。たたきなさい。そうすれば開かれます。
 11:10 だれであっても、求める者は受け、捜す者は見つけ出し、たたく者には開かれます。

しかし、実は悲しことにその日、ケーブルを注文したとこでした。
(結局、移すにはスタンドが必要でした。)
捜し続けることの大切さをしりました。
持続すること大事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿