2013年5月11日土曜日

日曜礼拝

明日の日曜礼拝は、

Ⅱテモテ1:4~6から

受け継がれるもの

と題してメッセージさせていただきます。

テモテ 1:
4 私は、あなたの涙を覚えているので、あなたに会って、喜びに満たされたいと願っています。
5 私はあなたの純粋な信仰を思い起こしています。そのような信仰は、最初あなたの祖母ロイスと、あなたの母ユニケのうちに宿ったものですが、それがあなたのうちにも宿っていることを、私は確信しています。
6 それですから、私はあなたに注意したいのです。私の按手をもってあなたのうちに与えられた神の賜物を、再び燃え立たせてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿