2012年10月25日木曜日

果物

今週の
水曜礼拝後に
みんなで
マンゴスチンと言う果物を食べた。

ネットで調べると

果物の女王なんて

言われてるらしいです。







妻が
会社で貰って来たそうなのですが
二人とも食べたことのない
果物だったので
恐さと分け合う楽しさを半々で
教会に持ってきました。

半分に切ると
中身が出てきました。

大きいようでも
中身の食べれる部分は、
わずかです。






小さいミカンが中に入っている感じです。



先生にまず食べてもらい(毒見役?)

私もすすめられたのですが一度断り、

「おいしい。」という言葉を聞いてから

おそるおそる食べました。


なかなかいけます!!

ライチとミカンを混ぜた感じでしょうか。
最初、少しスッパイけど
後で甘さが来る感じです。

みんなで笑いながら食べました。
娘は先生からミカンを食べさしてもらいご満悦でした。


 イザヤ9:3
 あなたはその国民をふやし、その喜びをまし加えられた。彼らは刈り入れ時に喜ぶように、分捕り物を分けるときに楽しむように、あなたの御前で喜んだ。


 Ⅰテモテ6:18
 また、人の益を計り、良い行ないに富み、惜しまずに施し、喜んで分け与えるように。

0 件のコメント:

コメントを投稿