来年行われるペンテコステの大会の
決起集会に行って来た。
参加できないと思っていたので
妻に急に行くことを告げると
早く言ってくれれば、
なんとか仕事を休めたかもしれないとのこと。
(義兄がバンドで音楽の奉仕をするので、行きたっかそうだ。
確かに休んでいっても行く価値はあったかもしれない。)
アフリカで、
大きな奇跡とリバイバルを起こした
先生が、メッセージをされるので大いに期待して行きました。
会場は、私が大学時代にアルバイトした経験のある会場でありました。
前までは、後ろの通用口からしか入ったことがなかったので、
正面から入るので懐かしいような、そうでないような変な感じでした。
勉強のため先生について委員会まで出席させてもらいました。
昼食にサンドイッチとコーヒーが出たのですが
この日は、断食を示されて、集会が終わるまで食べませんでした。
イザヤ58:6
わたしの好む断食は、これではないか。悪のきずなを解き、くびきのなわめをほどき、しいたげられた者たちを自由の身とし、すべてのくびきを砕くことではないか。
集会は、とても賛美も盛り上がり恵まれました。
(写真を撮ったのに何故かアップできません。最近パソコンの調子が悪いです。)
講師の先生は、
アフリカの先生だから背の高い先生を想像していましたが、
見た感じ女性の通訳者と変わらない感じで、
私よりも小さいほどでした。
1サムエル16:
6 彼らが来たとき、サムエルはエリアブを見て、「確かに、主の前で油をそそがれる者だ。」と思った。
7 しかし主はサムエルに仰せられた。「彼の容貌や、背の高さを見てはならない。わたしは彼を退けている。人が見るようには見ないからだ。人はうわべを見るが、主は心を見る。」
しかし、メッセージが始まると
本当にパワフルに叫び続け、聖霊について語り続けました。
使徒1:8 しかし、聖霊があなたがたの上に臨まれるとき、あなたがたは力を受けます。そして、エルサレム、ユダヤとサマリヤの全土、および地の果てにまで、わたしの証人となります。」
熱く興奮しながら語られていたのが印象的でした。
叫び続けていました。
黙示録 3:15
「わたしは、あなたの行ないを知っている。あなたは、冷たくもなく、熱くもない。わたしはむしろ、あなたが冷たいか、熱いかであってほしい。
私は、悔い改めました。
今まで熱さを抑えていたことを。
まだまだ足りない。
もっと熱くもっと熱くイエスの愛を
もっと興奮して聖霊の働きを語ろうと決意しました。
0 件のコメント:
コメントを投稿