2013年3月30日土曜日

日曜礼拝

明日の日曜礼拝は

ヨハネ2:19~22から

よみがえるイエスの神殿

と題してメッセージさせていただきます。


ヨハネ2:
19 イエスは彼らに答えて言われた。「この神殿をこわしてみなさい。わたしは、三日でそれを建てよう。」
20 そこで、ユダヤ人たちは言った。「この神殿は建てるのに四十六年かかりました。あなたはそれを、三日で建てるのですか。」
21 しかし、イエスはご自分のからだの神殿のことを言われたのである。
22 それで、イエスが死人の中からよみがえられたとき、弟子たちは、イエスがこのように言われたことを思い起こして、聖書とイエスが言われたことばとを信じた。

0 件のコメント:

コメントを投稿